静岡県浜松市のガラストラブルはガラストラブル修理 リフォマドへ

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

Qガラスが割れてしまったのですが、ガラスの種類が分かりません。
Aお電話いただき形状などをご説明いただければ判別できますのでご安心ください。
Qどんな種類のガラスも対応できるのでしょうか?
A基本的にどんなガラスでも対応できます。在庫などの関係もございますので、なるべくお電話頂いた際にガラスの形状などお伝えいただければと思います。
Qどんな手順で修理の依頼をしたらよいでしょうか?
Aメールもしくはお電話にてお伝えいたします。
特に緊急の場合はお電話にてご連絡ください。必要事項は担当者よりお電話口でお伝えいたしますのでお客様で事前に準備いただく必要はありません。ご安心ください。
Q夜間修理にきていただける対応エリアの範囲などはありますか?
A浜松市全域伺いますので、お気軽にご連絡ください。
Qガラス修理に保険が使えると聞いたのですが
A破損条件などにより適用可能です。条件などに関しては別途お問い合わせください。
Q初めてお電話する時、何を伝えればいいですか?
Aまずはガラスの種類と大きさなど必要事項をヒヤリングさせていただき、だいたいのお値段をお伝えいたします。
Q自分ではちゃんとサイズが測れないのでサイズを測ってもらえますか?
A大丈夫です。ただ大まかなサイズを教えて頂ければ現地にて切断加工いたしますので大まかの寸法を教えてください
Qまずは先に見積り・調査前に相談したいのですが?
A大丈夫です。ご相談だけでもOKです。まずはお電話ください。
Q見積りに出張費はかかるのか?
A見積もりまでは完全無料です。施工する時も金額を提示してから施工いたしますので安心してください。
Q作業に来るのはどんな人ですか?
Aガラス工事経験者の当社スタッフです。
Q支払い方法は?
A現金もしくはお振込みです。
Q日曜や祝日の休みも修理に来てもらえる?
A日曜祝日でもOKです。お電話は24時間365日対応しています。
Qガラスの割れ替えは何時間位かかりますか?
A一般的なガラスで1時間~2時間あれば完了致します。
Q割れたガラスはどうすればいいですか?
A当社スタッフに預けてください。こちらで処理致します。
Q雨の日でも作業はしますか?
A施工状況によって屋内への雨の侵入がありますので施工を見送る場合もあります。雨戸やシャッターなど雨対策ができれば施工できます。
Q窓ガラスが割れてしまったのですが、1枚だけでも交換してもらえますか?
A一枚からでも大丈夫です。
Q西日が当たりすぎて困るのですが、何か良い方法はありますか?
Aガラスを高機能ガラスに交換するかガラスフィルムを貼るかになります。
Q網入りのガラスが入っているのですが、網のない透明なガラスに交換したいのですが?
A建築法の関係で網入硝子が義務付けされている場合があります。
お客様の状況によりご相談させてください。
Q網戸や窓枠の修理はできますか?
Aはい大丈夫です。ガラス以外にも雨戸・アルミサッシ・シャッターなど窓のまわりはすべてOKです。
Q防犯ガラスは絶対に割れないのですか?
A防犯ガラスは割れないのではなく硝子と硝子の間にプラスチックの板みたいなフィルムを入れた合せ硝子という商品になります。ガラスの強度はかわりません。
PAGETOP
Copyright © ガラストラブル修理専門店リフォマド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.